人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
.
 
福岡三越 三越イタリアフェア 2005
■本日から、福岡三越三越イタリアフェア始まってます。

o(*≧◇≦)o″勘違いして、昨日訪れてしまった馬鹿な夫婦ですが。。。今日、ちゃんと行ってきました!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

福岡三越イタリアフェア


福岡三越イタリアフェア



★出店リストをわかる限りσ(^_^;)★

ホテルニューオオタニ博多
(←落合務シェフの特設レストラン。ここで、お昼にスパゲッティを食べました!)

LEVONIレボーニ
(←切りたての生ハムを試食できます。パンチェッタ買ってきました。)

●日本で初めてのオリーブ専門店Olive Marketオリーブマーケット
(←レモンや、オレンジの香りのするオリーブオイルが気になりました。)

BAR DEL SOLEバール・デル・ソーレ
(←バリスタチャンピオン横山氏のデザインカプチーノ!下の写真です)

bigote麻布ビゴーテ
(←パニーノやピッツァを実演販売)

ALPONTEアルポンテ
(←ジェラートを提供、ひとつのカップで3種選べます。)

エスプレッソ0039
(←”0039”とはイタリアの国番号、イタリアのコーヒーメーカーCamardoのプロデュース)

●日本で初めてのチーズ専門店FROMAGER LE FERMIERフェルミエ

自由が丘スイーツフォレストで話題のPLATINOプラチノ
(←やっぱりレアチーズケーキ"アンジュ"でしょ。)

CAYABACCIOトラットリアカヤバッチョ
(←ここの実演販売もおいしそうでした。)

FABBRIファブリ
(←アマレーナ、あの壷のやつ。安かったです、1,659円。)

(○ ̄ ~  ̄○;)うーん・・・これ、『イタリアな料理』でそれぞれ特集しよっかなぁ。

「sole」は太陽の意味



by i_m829 | 2005-05-17 16:15 | ■佐賀な情報
<< 駱駝(らくだ) 創刊号 [雑誌] イタリアNo.1スプマンテ ガンチア >>


カテゴリ
ご案内
■このサイトはイタリア旅行の写真をUPしながら、イタリアかぶれな日常を綴ってます。カッコイイBGMでも聞きながら写真の感想なんか書いていって下さい!

■尚、最新の記事が一番上に表示されるようになっています。上方のカテゴリーの欄から選択いただくと、系統だてて見ることが出来ます。
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク